2017. augusztus 13., vasárnap

Funny Dog Videos 「おもしろ犬 」【爆笑】♯1

http://img.youtube.com/vi/6Dcq63F0tQA/0.jpg



Funny Dog Videos 「おもしろ犬 」【爆笑】♯1


関連動画

面白い犬、バイクに立ったまま乗る犬。バランス感覚が凄い

https://www.youtube.com/watch?v=k8J_ZZHDf7A

かわいいゴールデンレトリバー犬の最高に可愛い・おもしろハプニング動画集 #29

https://www.youtube.com/watch?v=DH7kY8o9rBQ

かわいいフレンチブルドック犬の最高に可愛い・おもしろハプニング動画集 #3

https://www.youtube.com/watch?v=5oaJzmGi8Wc&t=10s

Nobody Sees Badly Injured Woman In Ditch – Then A Strange Dog Shows Up And Does Unimaginable

https://www.youtube.com/watch?v=Ui3FU3YrFt0

Someone Tied This Dog To A Dumpster And Left A Sad Note

https://www.youtube.com/watch?v=OEXOC_5XeMc


私は犬が大好きでチャンネルではおもしろ、可愛い、癒される犬動画をUPしていきます。。

“犬の動画”をお探しの方には、非常に楽しめると思いますので、最後までご覧頂ければと思います。


■犬(イヌ)の雑学、トリビア、おもしろネタ

・犬や猫を飼っているとヒトの子供の病気が減る。

・もっとも高い犬は約3億7320万円で、種類は「チベタン・マスティフ」という犬。ランボルギーニよりも高い。

・オオカミを飼うには法律違反で飼えないが、0.1%でも犬の血が入れば飼える。

・イタリアでは、犬を室内で飼う場合は1日3回の散歩を怠ると約5万円罰金。

・日本も昔は犬税があった!!

・視力はかなり悪い。近いものはぼやけて見えている。

・種類はおよそ800種類!

・もっとも長く生きた犬の寿命は29年と5か月(人間で言えば132歳)

・「甘い」「塩辛い」「酸っぱい」「苦い」4種類しか味がわからない。

・猫舌である。

・ニオイをかぐ力は人間の1000倍から1億倍もある。

・ニオイをかぐのが得意な個体と苦手な個体がある。

・耳の良さは人間の6倍ある。

・血液型は全部で9種類ある。

・知能はヒトの3歳児並みで、記憶力はハンパないくらいある。

・仮病を使う技術がある。(気を引きたいときに使う)

・世界一小さい警察犬はチワワである。ギネスに認定済み。

・あまりにも動体視力が高く、テレビはコマ送り並みに見えている。

・腐った食べ物を食べてもおなかは壊さない(狩猟をして生きたものを食べる動物ではなく、落ちている肉などを拾い食う動物のため)

・汗をかくのは舌と鼻と肉球のみ。

・夢を見ることがある。証明済み。

・にやけたり、寝言を言ったりする。

・急に大きな音がするのが嫌い。

・食欲はすごすぎる。野生の時代には次にいつ食べれるかわからなかったため、お腹いっぱいに食べる習性がある。

・長生きさせるには、量を食べさせるより質の良い食べ物をあげるとよい。

source



Funny Dog Videos 「おもしろ犬 」【爆笑】♯1

Nincsenek megjegyzések:

Megjegyzés küldése